2021年11月16日火曜日

天醒フレスベルグ EX2周回

天醒ヘイズルーンEX2の勝率がいまいちなため、ルーンの欠片収集の相手として天醒フレスベルグEX2を待っていた。フレスベルグならやれるだろうと期待してたけど、闇ソティが狙い撃ちされたことで当てが外れてしまった。

仕方なくイザベルガチャをぐるぐる回す。
ディナヴィア出てくれればヘイズいけるかも、と思いながら。


ようやく出てくれたのはセレイネ。
フレス戦に投入して色々試してみるも、オートで安定勝利という編成は作れず。



結局、呪い杖持った闇ソティを軸にするのが一番ましだった。
闇ソティは50%の確率で呪いを回避してしまうので、周回効率は半分に落ちる。
仕方なく全戦で雫を使用して帳尻を合わせる試みを。

しかし、中々思うように集まらない。
ハイルーンの欠片みたいに1度に3つ落ちることもないのかな…



数日やってこの程度である。
まったく終わりは見えていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿