2021年11月5日金曜日

アンナル極絶降臨 周回終了

 とりあえずノルマ終了。


アンナルを☆6に。



まあ、あんまり強くないよね。
コレクション用。



ピアスとブレスレットも5個ずつ。



周回の様子。
いくつか試してみたが、ラタトスク⇒ブーリの変更が唯一安定感を増すものだった。

この周回で使っている仕掛けは、最もよく使うもののひとつ。
AS発動のためのキャラアイコン高速クリックと、再戦用クリック2つの組み合わせ。
ソロでもマルソロでも同じものが使えるが、持ってる肉の分しか再戦できないという欠点がある。

🔽今回のiniファイルの中身はこんな感じ。

LISTSTRCOUNT=7
LISTSTR0=390 , 570 , L , 100
LISTSTR1=540 , 570 , L , 100
LISTSTR2=690 , 570 , L , 100
LISTSTR3=840 , 570 , L , 100
LISTSTR4=990 , 570 , L , 100
LISTSTR5=1200 , 420 , L , 100
LISTSTR6=780 , 520 , L , 400

マルソロではなく救援待ちする場合は、最後のクリックを
LISTSTR6=880 , 520 , L , 400
のようにずらしておく。
これでバトル開始最終確認の「OK」を押さないので、1確なり2確を設定しておけば、開始のタイミングを救援者に任せることができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿