2021年12月1日水曜日

イベコネ「聖夜のトキメキ雪合戦」☆9


イベコネ開始。
敵の種族は神・人間・亜人で、空中・地上・地上。
厄介なのはラスピの方なので、ソールと合わせて火属性攻撃多めでいいのかな。



神秘の宝箱Ⅲが登場。
今度は神と巨人用の木属性の槍。
現在4000ほど宝箱を開けたけど、まだひとつも出てない。



まさかの要12個。
ここでハードルを上げてくると思わなかった。
それほど魅力的な武器には見えないんだけど。



信仰の腕輪は中距離の標準装備になりそうだから頑張った。
もしかして、こういうことをするやつが居るからアカンのか…。




☆9のソロとマルソロの動画。
金の聖夜ランドヴィッテルが居れば、あとは適当でも良さそうな。
先頭にはスロウと脱力の貰い役が要るけど、光サングにするのが一番結果が良かった。

ラルルカは便利。自分の中では既にレギュラー。
全員に必中配るし、魔防デバフもごっそり行く。
この位置ならランドヴィッテルのゲージも上げてくれる。
EX2の周回が終わったらポーション使ってあげたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿