2021年12月6日月曜日

スキールニル極絶降臨 S3

コロシアムアリーナ開幕。
種族制限は、人間・亜人・神獣。
前回から種族制限なしの特別枠が撤廃され、制限種族のみ参加のバトルになっている。

特別枠なしが好評だったが、個人的にはこちらのポイント制の方が、大英雄杯のシステムよりもよほど参加しやすくて良い。ただし、コロアリの場合、上位群で戦えるかどうかは所持キャラに依存するので、ある意味、大英雄杯よりも遥かにえげつない。
種族制限が人間・亜人・神獣だと、闇ソティ+エイクスが出せるだけで、かなり戦える。



それはさておき、極絶記録用。
今回はスキールニル。



闇ソティがボコボコにしてくれる。
最初はナギサの反撃でマルソロがやれると聞いてナギサ用の編成を組んでいたのだけど、闇ソティを取ったら何の工夫もなく勝てるようになってしまった。
忘れた頃にノエルを取って、ナギサの代わりにスキールニル戦に入れて試してみたけど、そういえばもう関係なかった、となったやつ。最適化を考えるのも面倒だからそのままになってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿