2021年12月29日水曜日

ゆく年くる年 SEASON1


ゆく年くる年 SEASON1が開幕。
色々ガチャがあるけど、無料以外はどれも回してない。



190連ガチャの確定はニュートだった。
選択した中では一番欲しいキャラなので良かった。



イベコネ「風神×雷神」。
ライカの方はクリスタル並に脆いので、攻撃は光属性中心になる。
フウナのみかわし反撃は甘く見ると結構痛い目を見るので、冥ヘルや必中で対策。



緊急コネクト「金色ガルムを捕まえろ!」。
ソロやマルチ主催で時々登場して、10分で消える。
装備をドロップするので、こっちも周回したい。


とりあえず周回動画。
分かりにくいけど、イベコネを周回しながら、ガルムが出たらガルムを周回して、終わったらイベコネに戻る、を繰り返すやつ。
ホーム画面スタート。

🔽iniファイルの中身

LISTSTRCOUNT=16
LISTSTR0=807 , 687 , L , 2000
LISTSTR1=787 , 240 , L , 4000
LISTSTR2=1140 , 412 , L , 1500
LISTSTR3=786 , 565 , L , 1500
LISTSTR4=1140 , 412 , L , 1500
LISTSTR5=786 , 565 , L , 1500
LISTSTR6=651 , 533 , L , 1000
LISTSTR7=1042 , 704 , L , 300
LISTSTR8=302 , 683 , L , 2000
LISTSTR9=302 , 683 , L , 300
LISTSTR10=302 , 683 , L , 300
LISTSTR11=318 , 599 , L , 2000
LISTSTR12=1105 , 462 , L , 2000
LISTSTR13=1123 , 668 , L , 2000
LISTSTR14=1140 , 412 , L , 1500
LISTSTR15=786 , 565 , L , 1500

ドロップ装備が欲しいだけなので、ソロで作成。
エヴァスルトのとき勢いで作って、それっきり整理してない。
あんまり覚えてないし、動作確認も面倒なタイプなので、更に作り込む自信はない。

白哉のときも今回も、一応は使えているのでここで掲載してしまう。
イベントバナーの位置だけは結構変わるので、そのときは調整が必要。



イベコネ周回用編成はこうなった。
ゲフィ⇒カミムスビ

自分で開始する分には冥ヘルの方が優秀だけど、救援周回してると終盤参加でみかわし抑止できないこともあるので、カミムスビの方にしてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿