2022年1月20日木曜日

紋章ASのアップデートとか


無料ガチャ確定の日。
キラキラ演出から始まって期待したけど、惜しかった。



紋章ASの発動がドラッグからクリックに変更されたようだ。
Steam版は紋章発動に関して絶望的だっただけに、嬉しいアップデートである。

とはいえ、現状の手動で紋章を駆使して戦うような場面は、瘴気の摩天楼くらいだろうか。



とりあえず、瘴気の摩天楼フロア9のマルソロ(クリアするとは言ってない)。
そして動画で使ってる仕掛け。

LISTSTRCOUNT=10
LISTSTR0=390 , 620 , L , 100
LISTSTR1=550 , 620 , L , 100
LISTSTR2=710 , 620 , L , 100
LISTSTR3=870 , 620 , L , 100
LISTSTR4=1030 , 620 , L , 100
LISTSTR5=450 , 550 , L , 100
LISTSTR6=615 , 550 , L , 100
LISTSTR7=780 , 550 , L , 100
LISTSTR8=945 , 550 , L , 100
LISTSTR9=1110 , 550 , L , 100

キャラアイコンと紋章ボタンをクリックしまくるだけ。
これ使って周回する場面は今のところ思い付かないので、単戦用のみ作成。



フロア10のために強化するメンバーが決まった。
当面の目標は、彼らを全員イエローにして破力も1000に上げること。



また天醒シリーズ来てるね。
しばらく触ってなかったノア編を調整して、記録を作っておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿