2022年1月4日火曜日

イベコネ「女帝乱舞」とか


ワルレが終わった。
ルビーが随分と減っていたし、マナガチャだけでなんとか10万に乗せときたいと思ってた。
結果は上々。



ルビーボックスもそこそこ。
イベントショップで買った分も入ってるけど。



200連ガチャではアウズンブラが出た。
ちょっと前にも光カグヤ出たし、無料ガチャも中々渋い仕事をしてる。



瘴気の摩天楼フロア10の使用キャラが出始めてる。
セレスティアと光カグヤ。
微妙なとこだけど、イエロー化と破力MAXを目指してみるか…
光サングの上に出てるクリスマス犬は持ってない。
使用率100%とかマジかよ。



イベコネ「女帝乱舞」☆9
なんかいつもの強キャラ編成。
木属性が有効なイベントだし人間に制限ないから、シャーロット入れておこう。

ブーリと比較しても悪くない。
マルソロになると10秒以上の差は出るけど、許容範囲かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿