2022年3月1日火曜日

新たな時代の幕開け SEASON1



新章スタート!



新オルタサーガシリーズが登場し、今回加わったのはこの3人。
3人とも、パッシブスキルに新スキル「オルタナティブシナジー」を持ち、特定の位置にいる味方の特定のパッシブスキルをコピーして使えるようになっている。
それほど使い勝手の良いスキルではないが、各キャラに合った「相棒」を見付けることができれば、編成の幅が広がる可能性はある。



幸いにも、新ガチャとしてではなく、オルタガチャに追加される形での登場となった。
新ガチャだったら、このままフェードアウトしてたって。
これなら当面はオルタに全振りできるので、むしろ歓迎する状況である。
確率はアレだけどね。



200連くらいでレーラメリアが出た。
これでも運が良い方だよ。



フル強化しておく。
イベコネは新キャラ居ないとかなりキツイ。
アリーナではどうなんだろう。



この子の相棒の1人は新メルヴェリンだね。
新スキルをさっそくパクれる。
今回のイベコネでは人間が使えないけど、そのうちコンビで活躍させたい。

イベコネは別記事で。



あと、またツイッターで出てたヤツデ覚醒Lv36。
今度はアルヴァルディEXらしい。



神秘の宝箱も新しくなった。
今度は闇武器。神・エルフ。
EXで使えると良いんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿