2022年5月17日火曜日

リセマラ後にやるべきこと

ここからは、コンテンツが多すぎて迷うところ。
せっかくなので、まずはコラボイベントを楽しむのが良いと思う。


ミッションで、毎日更新されるホロライブチャレンジ。
これだけは必ず消化し、コラボキャラをゲットしていきたい。

ここに並んだミッションをクリアしていけば、自然とコラボキャラも強化される。
そして、このコラボキャラ達が今後しばらくは主戦力になってくれる。



プレゼントボックスに残った、プレイヤーEXP大量クエストチケットも回収。
これでプレイヤーレベルが一気に上がるので、各キャラのレベルアップも進む。

まずはキャラのレベルアップ。
強力な装備も配布されているので、当面はそれで困らないと思う。



プレイヤーレベルが上がれば、ショップで1日1回ハッピーボックスを開封できるようになる。
無料ガチャや動画ガチャ(モバイル版限定)もあるので、忘れずに回そう。
ダイヤ使うガチャは当分回す必要ない(どうせ出ない)。



もう終わっちゃいそうだけど、ツクヨミのガチャチケットは、☆1でも回収効率が高いのでガンガン集めるべし。
1000や2000あっても、まったく困らない。



あと、今からリセマラするなら、オルタのこの3キャラ狙うのが良いかな。
40連で10%BOXもあるから、開始するには良いタイミング。

0 件のコメント:

コメントを投稿