2022年5月22日日曜日

ギルド,神器,アリーナ,その他


今さら他所のギルドにお邪魔する気にはなれなかったので、自分でギルド作成。
ギルドに所属していると色々な場面でギルドメダルが入手できる。
ギルドメダルは、いずれ覚醒で大量に必要になってくる。



ギルドバトルもちょくちょく開戦してみるかもしれない。
当ギルドは好きに出入りできる設定なので、お気軽にどうぞ。



装備はなんとなくそろってきた。
あとは地道にグレードやレベルを上げていく。
マナの泉の神器も☆1を必要な数作って、素材が集まり次第、順次進化させる予定。



装備のスキルレベルUPは、スキルのルーンを使うことがほとんどだと思う。
スキルレベルには上昇率があって、素材のスキルレベルや数によって変化する。

Lv1⇒Lv2:スキルのルーン☆1以上で100%
Lv2⇒Lv3:スキルのルーン☆1で80%,☆2以上で100%
Lv3⇒Lv4:スキルのルーン☆1×3個で90%,☆2×2個で96%,☆3で100%
Lv4⇒Lv5:スキルのルーン☆3×5個で100%

代表的なパターンはこんな感じ。
持ってる素材によって色々組み合わせたりもする。



神器に付与するオプションは、剣ならアタックアップ、杖ならマジックアップが良い。
マナの泉の神器は、製錬時のオプション変更が無料なのですべて5%を取る。
他の神器はオプション変更にルビーが必要なので、今はまだ手を出しにくい。



そろそろアリーナも準備したい。
変更ボタンを押して、防衛パーティーのキャラと装備を編成しておく。
下のバトルボタンを押せば、他のプレイヤーの防衛パーティーとバトルできる。
ちなみに、勝敗はあんまり気にする必要はない。
もう一つのグランドアリーナは、5人×3パーティーで対戦する。



潜在解放を忘れてた。
セット1では通常バトル用に特力MAXで残りは耐力。
セット2では摩天楼用に破力MAXで残りは特力。
破力1000のキャラが4人もできたので、摩天楼が開放されたら低層階は楽勝かも。



☆5キャラのチケットは悩ましい。
今回はウリンをゲット。



ランコネのポイントは意外と進んでる。
20000ptはいけそうだけど、50000は無理かな…
装備もう1個取れると、☆5まで進化できて嬉しいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿