2022年5月30日月曜日

ホロライブコラボ最終日

 

明日でコラボも最終日。
タイトル画面はもう6周年イベントになってるし。



コラボミッションは無事に完走。
4体のコラボキャラは、新規プレイヤーにとっては大きな戦力である。
今後はこのキャラたちを軸に編成を組んでいけば、通常よりも有利に進めることができる。



イベコネ☆7の装備は6つドロップした。
ドロップ率は1~2%程度かも。
今日で新規特典の報酬2倍も終わったし、☆7のドロップ装備を狙うのは厳しいね。



ブレイブバングルは5個ずつ全部☆4にした。
あとは☆5だけど、☆5を1つ作るには☆3を更に9個買う必要がある。
超マナガチャの進化のルーンに期待して、メダルは他のことに使おうかな。



毎日メダル5000使って肉が500買える。
メインクエストを進めると肉めっちゃ使うし、肉無し救援でメダル貯めてでも毎日買いたい。
あとは遠征即時帰還とかも、まとめてできればキャラの強化に直結するのであり。



イベントコイン使ってボーナスボックスも買い漁る。
強化のルーンや肉と、今まさに必要なものが入っている。

日替りシリーズの最終日はキュビラ。
このシリーズはマジでお得。
報酬2倍ないけど頑張って周回する。

0 件のコメント:

コメントを投稿