6周年記念のダイヤ配布。
これは嬉しい。メインクエストは18章まで進んだ。
とりあえず、目標の78500ダイヤ貯まったので、オルタガチャへ。
延々ガチャ回す動画。
ガチャの演出は眺めない人なので、ひたすらスキップ。
排出率は、選択キャラ3体が0.061%で残り28体が0.012%なので、300連した場合、途中でオルタキャラのどれかが出る確率は約79%になる。
5人に1人くらいは確定しか出ない計算なので、まあ運は悪くなかったと思う。
課金したり、数カ月かけて貯めたダイヤ使ってコレだと、喜べるのか分からないが。
前にも書いてる気がするけど、ヴァルコネのガチャは基本、出ない。
6666ダイヤの配布があるので、ついリセマラやってみたりしてたけど、本当に出ない。
ただ、今から始めるには良いタイミングなのは間違いない。
というか、意外にも新規プレイヤーはいつでもウェルカムなゲームだった。
というか、意外にも新規プレイヤーはいつでもウェルカムなゲームだった。
キャラも装備もどんどん出てくるから、いつ始めても置いて行かれたりしない。
ガチャでコインも貯まったので、新キャラとポーションをゲット。
ポーションでグレードをレッドにすると、キャラクエから神器クエストに行けるようになる。
神器クエストで入手した素材でグレードレッドも進められる。
遠征と合わせれば、キャラの強化もやり易い。
これをメインクエストでやろうとすると、えらいことになる。
ミッションチケットガチャで入手できるレッドオーブボックスも地味に助かる。
改めて始めてみると、このゲームが新規プレイヤーに優しい作りだと気が付く。
コンテンツが多いこともあって、慣れるのに時間が掛かるところが難点か…
0 件のコメント:
コメントを投稿