2022年6月10日金曜日

イベコネ「歴戦の老骨」


ハイホーリーリングの収集にはヤツデの方が良かった。
そろそろ常設コネの周回して、装備を集めることを考えてみようかな。



全員ハイホーリーリングLv5を持ったので、☆9に挑戦。



装備が足りなくてクリスタルが割れない。
ボルにはクイックでこっちにはスロウだし、一方的に攻撃されて反撃殺してる感じ。

防御力も不十分なので、闇キャラ連れて行くと溶ける。
ヴォクシィだけはパッシブで光耐性上がってるので、結構平然としてる。

勝てることは勝てるけど、救援に入るような編成じゃないね。
ソロ周回してドロップ装備取ったら、イベコネは終了にしとくか。



装備チケットはここまで。
☆8の3分30秒残しは、まったくやれる気がしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿