2022年6月5日日曜日

スレイプニルとか

ランコネが始まった。


今回の報酬にある、この装備チケットは欲しい。
装備全然足りないし。
10万pt完走して、できれば1000位以内を目指したい。
そのためには、ランコネも最低☆7~8で周回しないときつい。



ノウブル君は、アクションスキルで反射バリアを張ってくる。
☆7以上ではカオスフィールドも使ってくるため、この2つは対策が必要になる。



まあ、カオスフィールド対策はハイカオスリングが一番。
ハイカオスフィールドにも対応できるし、今後も使う場面は多い。



というわけで、まずはスレイプニルを周回してハイカオスリングを集めるところから。
ホーリーフィールド対策から必要かとも思ったけど、☆8マルソロでも押し切れた。

次回は反射バリア対策について。

0 件のコメント:

コメントを投稿