2022年8月2日火曜日

全キャラセレクト可 オルタサーガフェス


全キャラ来た。
ガチャ回すならオルタだけど、入手率を考慮しないと死ねる。



3体セレクトなので、とりあえずゲージ+30%できるこの3体をチョイス。
0.1%が3体で0.008%が28体。
現在のダイヤは45000。

期間が一週間ちょいだから、頑張ってダイヤ集めても180連くらいが限界だと思う。
その場合のオルタキャラ入手率は6割を超える程度。
はっきり言って気が進まない。

310連してようやく入手率8割を超えるけど、その場合の消費ダイヤは90500。
まったく届きそうにない。
今回は縁がなかった。

とりあえず集められるダイヤは集めておこう。



メインクエストはあと11章残ってる。
これをクリアすると4000~5000ダイヤくらいかな。



今回のイベント交換所は久々のカードめくり方式。
980枚めくれば、達成報酬で100ダイヤBoxが10個手に入る。
このイベコネでメダル9800枚とかきっついっす。



あとは色々なミッション。
初心者と相互フォローで300。
これって何人まで貰えるんだったか…

サブ垢作って相互フォローが確実だけど、面倒くさい。
いい人コイン取るついでに、片っ端からフォローしてみようかな。
リザルト画面に顔マーク出なくなったから、気付いて貰えないかもしれない。

ちなみに、今回のイベコネ、☆4ですら地上キャラ死んでるね。
新規プレイヤー殺しになってる。



ギルバトもやっておく。
旧垢はギルバトとアリーナだけ稼働させる。

新垢のアリーナは、頑張ってB2リーグにしがみつこう。
あとは、無料ガチャで未所持キャラが出ると良いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿