2022年9月18日日曜日

神月の収穫祭 SEASON1


今更ながら新イベント開始。



イベコネの難易度は低いけど、クリスタルの挙動がよく分からん。
回復シールド20%というのは、攻撃を受ける毎に最大HPの20%回復する?
クリスタルが割れないときは本当に割れない。
最初はメンバーにシャーロット入れてたけど、テニアスブレスとか最悪だから降板した。

アンブレイカブル・ガンに勝利装備ランキングの王冠付いてるのが謎。



★10も毎日忘れないように攻略。



ワルレにはいつの間にか便利機能が。



しかも、1戦参加する毎に報酬でBBQガチャ(超絶マナガチャ相当)を回せる。
これなら、火力が足りなくても参加すればするほどお得だ。
終了間際のレイドを狙えば、ガチャチケットを荒稼ぎできそう。



闇ウルド推奨の人たちが居たので、試しに参加してみたら、スコアの伸びが全然違った。
ちなみに、闇ウルドは数名は入ってないと、あんまり恩恵がなさそう。



超マナ商人の登場で、アンドヴァリの雫を使い切っても即補充が可能になってる。
今回のワルレでは、雫をフル活用して冥ヘルの覚醒を終わらせたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿