2021年12月9日木曜日

5.5周年記念イベコネ「Half Anniversary Live!」☆9

5.5周年記念ということで、色々と始まった。
なんやかんやとダイヤも大量に配布されてた。
後で5.5周年ガチャを回そう。


とりあえずコロアリは最低限のノルマ達成。
しかし、朝やって夕方確認したらボーダーが4000ptくらい上がってたし、順位も50位くらい落ちて終わっていた。大英雄杯と変わらんかった。対人系のイベントは無理。15時終了とか意味わからん。



そして槍の補填が来た。
進化のルーンナイフ8本も付いて十分な補填だった。



5.5周年ガチャは、ぎりぎりダイヤを使い切る前に新キャラ出た。
ポーションも貰ってるので最終的にはグレードを2つ上げた。
ちなみに、ガチャは10連で回すと新キャラのポーション貰えるけど、1連ずつ回したら10回目でポーション貰えるとかあるんだろうか。



新キャラが出たし、イベコネも開始。
光キャラが闇クリスタルを連れている妙な編成だけど、難易度的にはどうなんだろう。
エルフの地上というのが特攻的に少し扱いにくいような。



とりあえず☆9のソロとマルソロ。
ほぼ第一感の編成。

ここでもラルルカが大活躍。いやマジで。
本人は火力出ないけど、他の火力キャラ入れるよりもソロで20~30秒くらい早くなった。

光サングは神獣特攻の神器持たせてクリ割り担当。
他のキャラは神器にエルフ特攻30%くらい載せて、8割がた本体狙い。

ロストフィールドとか全然意識してない。忘れてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿