2021年12月16日木曜日

ランコネ「重なる波のおもてなし」☆8

5.5周年イベントのシーズン2が開幕した。
ペース早い。
もしかしてシーズン5まで行くつもりなのか。



そして新ヴィリが覚醒。
持ってないし、ガチャ回しても今回は出なかった。
20連しか回してないしね。
今後はこんなペース。



シーズン2はランコネ。
今回もポイントで300位以内、ソロタイムで100位以内が目標。

敵は後ろ2体がオートマタだけど、フレンに物理バリア張るくらいしか悪さしないので、無視しても問題ない。というか、タイムアタックだと相手するだけ時間の無駄。
ゲージが切り替わるたびに一度はバリアを張られるので、そこは割り切って魔攻で押す方が良い。



タイムアタック用。
もともと水コネは苦手なんだけど、なんだかしっくり来ない。
ラルルカ使えないし。

光サングは物攻なのでスキルゲージ担当。
アルファーナとジュリサは結果が良いからなんとなく入ってるだけ。
敵のゲージ下見て分かるように、ジュリサはオートマタの物理バリアを抑止できていない。
若モーのサポートは信頼してるので、みんなにハイアクアリング持たせている。
闇ソティは渦潮もらうけど、開幕状態異常耐性を福音で引っ張れるので運が良ければフル稼働する。
AS一発でごりごり削ってくれるので、タイムアタックに闇ソティは外せない。



こちらは周回用マルソロ。
今回、景品の装備が良いせいか、いつもの上位メンバーたちはタイムアタックよりポイント争いに注力してる気がする。ソロタイム100位以内は堅い感じなので、自分もぼちぼち周回やってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿