2021年12月15日水曜日

剣聖セナ覚醒! あとコロアリとか


ようやくルーン収集周回が終わった。
ハイルーン覚醒用20個+Lv26用15個と、ルーン覚醒用30個。



長かった。
これはこれで大きな区切りなので、今後は課金ペースも落としていくと思う。

もう一つの大きな区切りは天醒カノン編のコンプ。
まあ、次は火コネなんで、若モー居ればそれほど苦労するとは考えてない。
ただ、天醒対抗キャラは集めてるし、将来的にEX2で必要になるだろうから、ガチャは回すけど。



中々良いと思うんだけど、アリーナ仕様なのか。
覚醒発表後も続々と新登場した強キャラたちに、ついて行けてないんじゃ…
天醒カノン編で使えることを祈ってる。



コロアリは一応、ノルマ達成。

実は、今朝方コロアリの自動参戦を思い付いて、急造の仕掛けを置いて家を出た。
仕掛けの内容は「一番左の相手と戦う」を10回繰り返す。
それを13時前、14時前、15時前、それぞれのタイミングで行うというもの。

家を出たときに比べて、順位は40近く下げていたが、ポイントは500ほど上がっていた。
ある程度は機能したようだ。
残念ながら既に戦歴を見ることもできないので、どんな状況だったのかは不明である。

早くも次のコロアリが待ち遠しい。
もう少し作りこめば、不在中に順位を上げることができるかもしれない。
こういうバカバカしいことを思い付くとウキウキするね。

0 件のコメント:

コメントを投稿