2021年12月13日月曜日

知恵の泉とキャラ名鑑、あとコロアリとか


期待の新機能、知識の泉が搭載された。
まだキャラ名鑑しか置いてないが、他の機能も検討中だそうだ。
サポート宛に要望を出してみるのも良いかもしれない。

ちなみにヴァルコネのサポートは親切で、ゲームシステムに関する疑問にも丁寧に答えてくれる。



キャラ名鑑ではグラフィックやストーリー、キャラ同士の関係性などを見ることができる。
モバイル版ではボイスも聴けるが、PC版には残念ながらそもそもボイスがない。



未所持キャラは一部を除いて、神秘のソウルと交換で解放できる。
こういったキャラも解放対象になるらしいので、取り損ねた欲しいキャラが居る場合は大変に嬉しい機能ではないだろうか。
ショップで天醒対抗キャラが売られていたが、今後は神秘のソウルが販売されるのだろうか。



それにしても、コロアリでこの子が超強いんですけど…
セレイネじゃ反撃無視もないし、全然対抗できてないっす。



結局、攻撃パーティーはこうなった。
状態異常よりもスキルゲージを狙う方が勝算ありそう。



意外と勝ててる。
守っても全然強くないので、落ちるのは早いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿