2021年12月20日月曜日

天醒パリアストス EX1


シーズン3開幕。
天醒カノン編のラスト、パリアストスが始まった。
対抗キャラも登場したので、さっそくガチャを回す。



欲しかった新キャラは、わりとあっさり出てしまった。
ある意味、勝ちは確定したので、さらに課金してぐるぐる回す。



ここまで回した。
こういう無茶も多分、今回が最後になる。



天醒パリアストス。
なぜか、今回に限って近・中・遠とばらけている。



フィルシーのオートスキル、魔攻の高い敵3体のゲージ20%アップって何だろうね。
味方のゲージアップなのか、敵のゲージダウンなのか。
3人のゲージ20%もダウンさせてきたらひどいけどね。



とりあえず、メンバーの調整をしながら周回用の編成を作る。
対抗キャラのエミーナも☆6にしておく。



下手な火力キャラよりも、エーギルの方が役に立つ。
これにて準備完了。



ソロオート、ソロ手動(自動)、あと急に試してみたくなったマルソロ。

エーギルは自分のゲージアップとクイックが付く装備で、ディスペルカウント発動を増やす。
老モーフィア入れることも考えたけど、エミーナとの組み合わせがイマイチ過ぎた。
その点、クルルは相性が良い。



これで一区切り。
ようやくここまで終わった。

0 件のコメント:

コメントを投稿