2022年1月12日水曜日

コラボ・イベコネ周回


ドロップ装備と神秘の宝箱のためにイベコネ周回したいけど、装備枠をあまり使いたくないので条件クリアした編成は次々に消去している。



とりあえず、周回の相手は一番簡単でマルチやってる人も多いシンジ君にした。
他のキャラはもう二度と相手しないような気がする。



EXアスカもドロップ装備の収集は終わってる。
装備も崩しちゃったし、これでEXアスカは二度とやらないと思う。


EXアスカ戦のボツ動画から取ったスナップショット。
シンジ君のレベルを上げ忘れていて1のままだったけど、シンジ君の一人舞台だった。
このシリーズは弱点属性のコラボキャラさえ居れば、何をやっても楽勝っぽい。



明日から始まるEXカヲル君でも新装備がドロップするのだろうか。
周回できる程度には安定して勝てると良いんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿