2022年1月13日木曜日

イベコネ・相剋ノ円環 EX<カヲル>


無料ガチャ確定の日、今回のコラボで初の未所持キャラが登場。
イザヴェルガチャは回さないことにしたし、オルタとアポのコラボキャラは全部持ってるので、なんとなく惰性で遊ぶだけになりそうだったけど、これでようやく楽しめる気がする。


EXカヲルが始まった。
結晶バリアで守られたクリスタルが本体にシールドを張るので、新キャラ無しではほぼ攻略不可。
問題はシンジ君だけでどこまでやれるかだけど、ガチャ回さないと無理、というほどではなさそう。



シンジ君の結晶バリア無視を福音で引っ張り、達人で武器を使わせれば、属性関係なくクリスタルを破壊することができる。
ラストに来る水クリスタルも、シンジ君で破壊できる気がする。

ラルルカを入れてるのは半分趣味だけど、キーキャラと後方2体で組ませれば本気で強い。


ラルルカはASと装備によるゲージサポートが優れている。
それに加えて全員に必中も配ってくれるので、配置が合えば光サング並みに働いてくれる。



こんなところにまでラルルカが…

0 件のコメント:

コメントを投稿