2022年1月6日木曜日

ランコネ「あけおめ!三支女子会♡」

ランドヴィッテル覚醒。
持ってない。


聖夜ヴィッテルがとても良いので、ノーマルVerも欲しいな~と思いながらガチャを回す。


2周で止めようと思ってたところにダイヤ3,000のおまけ。
ついついSTEP5まで回してしまう。


何も出なかった。
とりあえず、セレスティア・イエロー計画の糧に。



ランコネ「あけおめ!三支女子会♡」が始まった。
全員、神・地上。
干支シリーズは地上で行くのかな。

キュビラの10回攻撃にみかわし反撃を合わせてみたいけど、キュビラはすぐ死ぬ子。
硬化を使う前にキュビラを落とせるかどうかがタイムアタックでは勝負。


キサカヒメ入ってるけど、反撃狙いというよりは普通のアタッカー。
攻撃は闇属性を軸に、キュビラに火属性攻撃が当たるような装備を。

ランコネのクリアタイムランキング100位以内は、30秒台後半がボーダーになりそう。
このタイムだとぎりぎり残れるかどうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿