2022年1月7日金曜日

ブーストスコアアタック


ブスポがドロップするスコアタ。
これは無視できない。



今日は33個ドロップ。
ミッション報酬と合わせて43個。
たったの3日しかないので気合を入れていかねば。



以前に確認のために撮影していた動画。
残1分から肉1500で50回分。

動画では見られないが、ヴィリのオートスキルが発動せず、若モーの攻撃が外れた場合、ヴィリの通常攻撃がヒットして2秒で終了する。
光サングとヴィリにはアクセで開幕必中が付いているので、最も遅くて2秒で回れるようになった。


ヴィリの空中特攻、オヴニルの凍傷、終末レイの氷獄に加えて、アクセで堕落を付与。


パッシブで神獣特攻持ちが居ないので、前3人に神獣特攻付くアクセも装備。
闇ソティの神獣特攻にアクセで氷獄が一番良いと思ったけど、上手く機能しなかった。



スコアタが終わったら、エヴァコラボが始まる。
復刻装備にゲンドウのメガネがあれば、若モーに開幕必中を付けることができるよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿