2022年1月2日日曜日

天醒フェンリル EX1


ワルレの方は☆2神器の厳選も終わって新武器も揃った。
あとは、ルビーのためにひたすらガチャを回す作業。



ワルレのラルルカとシャーロットが死ぬ件は、混乱による自傷のよう。
氷獄もらう上にソルバのバフもあるから、すごい減り方するということか。



ワルチャで誰かが言ってたように、カースペンダントを付けることにした。
ちょうど二個持ってたし。



スコアタのルビーは回収効率が悪すぎるのでパス。
ミッションのために1回やれば十分な感じ。



あと、記録用の天醒シリーズを。
冥ヘル編は古いこともあって、適性無視のごり押しができてしまう。
光サング、闇ソティ、若モーの3人をベースに編成を組みなおした。



ラルルカをイエローにする前に撮ったやつ。
若モー出しても良いのかもしれないけど、なんとなく聖ノアに出番を譲った。
光サングは冥ヘル編全戦に登場する。
光サング最強説。

0 件のコメント:

コメントを投稿