2022年1月3日月曜日

Google PlayクレジットとPlay Pointなど


新春装備セットが発売された。
良い武器もあるし、クーポンの使い方の確認も兼ねて2つほど買ってみた。

以前、「コンビニでGoogle Playカード買ってくれば8,200円で10,000円分課金」のような適当なことを書いてしまったが、現実は違っていた。

コンビニで買えるのはPlayクレジットだが、クーポン購入の際に消費するのはPlay Pointである。
なんて紛らわしい。


Play Pointは、Playクレジットを消費する際に付与されるポイントで、クーポンを買ったりクレジットに換えたりできる。
クレジットに換えるときは1pt=1円だが、クーポンを買うのであれば3,000円分を1,200ptで買えるといった特典がある。

今後もゲームで使う予定なら、Play Pointのまま使う方がお得かもね。
もう15,000ptもクレジットにしちゃったけど。



今回仕入れたアリーナ用のなかなか嫌らしい武器。
クーポンとクレジットを使ったので、3920円×2を買うのに920円の出費で済んだ。
Play Pointは使い切ったので、今後はこうはいかない。



自己ベスト出た。

周回が面倒くさくなってワルレとマナガチャを繰り返す仕掛けを作ってたら、誤作動してオルタとかBOXガチャ回しちゃった。
装備とかガチャが絡んでくると、ひと様にはとても紹介できんね…

0 件のコメント:

コメントを投稿