2022年2月11日金曜日

コロアリとかスコアタとか


コロアリは一応、目標達成。
今回使った仕掛けは、14時~15時の1時間、一番左に出た相手との対戦を繰り返すというもの。
順位は下げていたけど、ポイントは3,000ほど増えていたので、かなり上手く機能したと思う。
肉を使い切っていたので、途中で力尽きていた可能性もある。
終わった後には対戦履歴を確認できないので、状況を知ることはできない。
次にやるときは録画もしておこう。



輝石がドロップするスコアタ。
まったく同じ編成で同じようにクリアできる。
輝石の収集効率はイマイチなので、1回やってミッション報酬だけ貰えばOK。



春節コインはキングフィルシーと交換。
このキャラだけ持ってなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿