2022年2月9日水曜日

天醒ネヴィリア EX1


ついに始まった。
天醒シリーズ・スクルド編。
ラインナップ的に、これが最後の天醒シリーズになるのかな?

まずは、闇属性のネヴィリア。
適正種族は、神・亜人・ドワーフだけど、前3人の空中には影縛り、魔攻が高い3人には烙印を付与してくるため、非常に窮屈な戦いを強いられる。
まあ、高難易度で強キャラを自由にし過ぎるとインフレが進むので、こうなる気はしてた。



アビスリフレクトの説明。
ディスペルリフレクトによる反射ダメージ無効がないと、光陣を付けても回復が追い付かない。
覚醒Lvを上げておいたメジェドの出番である。



結局、安定クリアを目指すのはやめた。
影縛りも烙印も無視したごり押しスタイルなので、完全に運ゲー。
周回はもう少し戦力が整ってからにする。



天醒キャラにはキャラクエがないけど、キャラ名鑑でストーリーを読むことができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿