2022年2月20日日曜日

イベコネ「自称・魔王降臨」とか


まずは、イベコネ大特攻の2人をイエローに。



ミミュトルは火属性でも火耐性が低いので、クリスタルと合わせて攻撃は火属性メインで。
クリスタル対策としては、クイック・必中・デバフ無効が使える。



使いたいキャラが多すぎる。
新キャラで2枠も使ってるので、今回は光サング外そうかとも思った。
聖夜ヴィッテルはアポバが更新されてたので入れておきたい。
マリは木属性だし、アポバのせいでリミバが出ないけど、サポートがぴったり来る。



今日一日、ワルレとマナガチャを周回させていたら、またしてもやらかした。
仕掛けの誤作動で、BOXガチャを手持ちダイヤ全部使って90連していた。
18000ダイヤ消費。
自業自得とはいえ、超痛い。



通常のガチャは、超マナガチャとボタンの位置が違う。
そのため、クリックの位置に注意するだけで誤作動は防げた。



BOXガチャと超マナガチャは、ボタン配置がまったく同じなので、別の対策を考えるしか。
画面遷移のための時間を十分に確保する。
なんらかのウインドウが開いた可能性もあるので、空クリックを入れる。
また、基本的な注意点として、0時・5時・15時といった区切りの時間帯は跨がないようにする。
その辺の修正を入れて、最終日に挑もう。



魔法教師のポーション、180余ってるよ…

これで今月のオルタは20連しか勝負できん。
まあ、摩天楼11階の話が出てきた以上、白リントの必要性も下がるけど。
今後も2~3ヵ月で次のフロアが登場するようなら、遊び方を変えた方が良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿