2022年2月22日火曜日

ギルドラ パルボ


今月のギルドラはパルボ。
これで残りはフェンリルだけど、その後はどうなるんだろう。

パルボも種族制限は非常に緩い。
しかし、ミストフィールドや闇クリの張るシールドが、タイムアタックでは地味に効いてくる。
神器のドワーフキラーは、全員分新しく用意する必要があった。
特力も全員500ほど付けてみたけど、効果はあまり実感できない。



色々試してたけど、これで開始することになりそう。
装備はほとんどスキルゲージUP系のものにして、後ろ3人のASでシールド無視殺すスタイル。
クリスタルを割るのもシールド云々ではなく、スキルゲージ稼ぐため。
特に若モーのASの回転力で勝負する感じ。

残念ながら、達人・クイック・空中特攻が不十分。
ブーリや夏ゲフィではタイムが落ちてしまう。
白リントとかハマるんだろうか。
今月のガチャは諦めたので、もう試せないけど。



1分を切ることがあっても、これを20分続けるのは無理なレベル。
65秒平均くらいで回れたら御の字かなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿