2022年2月9日水曜日

コロアリとかガチャとか摩天楼とか


コロアリ用でマーナガルムとヴァーディスをイエローに。
とりあえず、マーナガルムは居ないと勝負にならない。
ヴァーディスは不死身持ちで、エルフ・亜人・神獣の3種族全部に状態異常が入る。



新しい天醒シリーズが始まった。
対抗キャラのイケメンを手に入れようとガチャを回したが、残念ながら出なかった。



摩天楼はようやくフロア10をクリアした。
しかし、猛者が入ってくれたおかげで勝てただけで、自分の火力は猛者の半分も出ない。
破力と特力は上げ切ったので、あとは装備だろうか。
それとも、聖夜犬が居ないと駄目なんだろうか。



今回のガチャは、このアクセまで回した。
フロア9で光サングが装備したら、火力が伸びた気がする。
そのうちセレスティア用にもう一つゲットしよう。



対抗キャラは出なかったけど、カタリナは強化された。
そういえば、天醒カノン編の再調整もやっておかないと。



イベントシナリオもコンプ。
今日は慌ただしい。



次はバレンタインイベントか…
知恵の泉に、イラストギャラリーとか設置されないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿