2022年6月18日土曜日

天醒フレスベルグ EX1とか

SEASON3始まったけど、先にいくつか済ませておきたかったことを。


まず、天醒フレスベルグEX1。
せっかくヴォクシィ居るし、忘れる前にクリアしておく。
結構ボロボロになるけど、まだ周回したいわけじゃないし、これでいいや。



イベントストーリーも完了。
メインクエストの方は、毎日ちょっとずつ進めてる。



常設コネクトは、超絶まで解放完了。
キャラ解放したかっただけなので、苦手なコネは難易度を落として挑戦した。
パリアストスなんか☆6で妥協したし、ネルトゥスは専用の装備枠にしないと無理だった。

極絶はオートマタ居るし、強キャラだけでは難しいので、また次の機会に。



神器素材は9999より持てるようになってる…
今回の神器の☆5を作るのに必要な素材は、螺旋・装甲・歯車が各306、宝石が40。
キャラのLvUPに大量のマナ使うし、売るのも良さそう。



ルーン装備ボックスも売るほどありそうだけど、もうちょい待ってみる。
月末のギルドラに参加すると、報酬で装備強化経験値2倍が付く気がする。
そのときにボックスを放出して、今は中途半端な装備レベルを上げておきたい。



それに、スキルのルーン☆3が思いのほか希少になってしまっているので、スキルLv5を作るのに☆1と☆2が大量に必要となってる。

あとはマナガチャを回しまくって、鍛冶屋商人で進化のルーン集めるくらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿