2022年6月20日月曜日

6周年アニバーサリー SEASON3


SEASON3開始。



冥府の女王からのお祝い☆8ソロ。
難易度間違えたかと思った。



このオルタは迷う。
序盤終えてゲームが落ち着いてくると、新キャラ引くくらいしか楽しみがないとこあるし。

50000ダイヤ貯めて250連すれば、キャラ入手率は80%を超える。
しかも10%ボックス3つと、もしかしたら30%ボックスも付く。
2体ゲットできる確率は決して低くはない。



アポスクルドもめちゃ欲しいけど、50000ダイヤ貯めてあと170連したとしても、スクルドに限れば入手率は30%もない。
ランコネの報酬が微妙だし、今のうちにリセマラ試してみようか。



今からリセマラすると、初心者ナビと第1章クリアで12500ダイヤ超える。
アポなら50連、オルタなら60連。
ノアが居ないし、☆5装備のプレゼントもないけど、ぎりぎりレビンはMAXまで育つ。

ガチャとリセマラの結果で、今後どうするか考えてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿