2022年8月11日木曜日

新規プレイは終了

新規プレイもそろそろ疲れてきた。
旧垢動かし始めると、新規はどうしても窮屈にしか感じられないし。


しかも、こんなの来た。
旧垢は2体とも持ってる。



覚醒!



Restart2は、残っていたダイヤを放出してオルタガチャ。
まあこんなもんか、という感じ。
今後は新キャラと無縁になるだろうから、継続するほどの魅力はないと思う。



旧垢は、とりあえずアリーナでダイヤを稼ぐとこから。
以前のまんまの編成で、ここらが限界そう。
まだ半年経ってないけど、新キャラ30体以上出てるし。

ガチャはちょっとずつ回して、当たるのを気長に待つ方針で。
諭吉で殴り合う勝負はもう無理。
クリアしてないコンテンツも増えたし、しばらくのんびりしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿